会員リスト広告使用権サービス【まちなかbizあおば】〈再告知〉

2016-4-7

会員リスト広告使用権サービスの告知をさせて頂きます。

◆対象プラン:スタンダードプラン
◆広告掲載条件:まちなかbizあおば会員向けメール (不定期発行)に広告を月1回掲載できます。
◆広告掲載内容 → 25文字×10行

◆広告掲載基準:
 下記の要件を満たしていない広告に関しては掲載をお断りしております。ご了承下さい。

・スタンダードプラン会員が主体的に行っている事業PRであること。
・内容およびその目的が不明確でないこと
・内容に虚偽があるか、または誤認されやすい表現/内容でないこと
・公正/客観的な根拠なく「日本一」「No.1」など最大級/絶対的表現を使用していないこと
・不良商法、詐欺的内容でないこと
・関係諸法規を遵守していること
・医療、医療品、化粧品において、効能/効果などが厚生労働省の承認する範囲を逸脱していないこと
・公序良俗に反さないこと
・暴力、賭博、麻薬、売春を肯定または美化するものでないこと
・犯罪行為とならないまたは犯罪行為に結びつくことがないこと
・氏名、写真、肖像、商標、著作物、財産、プライバシーなどを無断で使用するなど、第三者の権利を侵害するものでないこと
・特定の法人、団体または個人を攻撃し、もしくは誹謗中傷していないこと
・政治/宗教団体の勧誘を目的としていないこと
・掲載申込み時または掲載開始後に、掲載可否確認時のリンク先サイトの内容または表現が著しく変化しないこと
・リンク先サイトが掲載申込み時から掲載終了時まで確実に存在していること
・その他、弊社が適切と判断したもの

※お申し込みをいただいた後でも、クリエイティブ、リンク先、事業内容などが弊社基準にて不適当と判断させていただいた場合には、掲載をお断り、もしくは中止させていただく場合がございます。説明義務は負いません。

まちなかbizあおば をマンガ化しました!

  1. バーチャルオフィスについて漫画で解説!

    レンタル住所などが使える【まちなかbizあおば】の特徴やメリット・デメリットをマンガでご紹介します。
    >> マンガを読む

まちbiz LINE@ はじめました!


  1. まちなかbizあおばのイベント情報や、お得なクーポン配信も予定してます。ぜひ友達 追加をお願いします!
    友だち追加

横浜の新しいお土産「丘のよこはま」

  1. 横浜北部のおみやげが誕生しました!

    まちなかbizあおば・おみやげプロジェクトで開発した、横浜北部のおみやげ「丘のよこはま」ギフトセット を販売開始しました!
    米粉から作ったこだわりのスイーツです。

イベント情報

  1. 2019年10月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。…
  2. 9月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。 ■0…
  3. イベント数が増えてきましたので、今後は一覧で掲載いたします。 マークについて: ◎:会員は参加費…
  4. イベント数が増えてきましたので、今後は一覧で掲載いたします。 マークについて: ◎:会員は参加費…
  5. [ 開催報告(坂佐井)] 6月1日(土)はまちなかbizあおば5周年記念パーティーでした。 …
  6. 昼飲み交流会です!! 日時:2019年6月28日15時~19時 お店:ROLLINS(ロ…
  7. 起業入門セミナー ~開業の手続きから後悔しないポイントまで~ ◆日時 6/20(木)1…
  8. 初心者、独学で不安な方は抑えておきたい! Web制作で必要な知識とファン作りを仕組み化する方法 …
  9. ナイス体操とは仕事や家事の合間などを利用し、椅子に座ったままエクササイズ! 気軽に健康習慣を身に付…
  10. まちbizサロン ~共有したい、相談したい、コミットしたい ◆日時 6月10日(月)10:0…

OICHI推薦の専門家

  1. 【 弁護士 】
    川瀬 典宏 氏
    依頼者の求めていることを的確に把握し、ニーズに合った処理を心がけます。
    依頼者ご自身に合った専門家を見つけることが解決への近道です。
    お気軽にご相談下さい。
    プロフィールはこちら
  2. 【 ファイナンシャルプランナー 】
    土屋 ごう 氏
    今は親世代と同じような行動で同じようなライフプランを描くことは危険と言えるでしょう。こういった時代だからこそ FP:ファイナンシャル・プランナーが必要です。
    今後の参考になり実行できうる現実的なアドバイスを行っていきたいと思っております。
    プロフィールはこちら
  3. 【 暴力対応カウンセラー/非営利セクター支援の専門家 】
    池畑 博美 氏
    池畑 博美
    20年間にわたり、暴力防止のためのプログラムを約10万人に実施してきました。
    その経験を活かし、虹色のたねを設立し、特に、DV、虐待、性暴力に特化し主に企業様対象の研修実施、個人の方には個別相談を行っています。

    また、認定NPOでの事務局長経験を活かし、社会起業家の支援を行っています。 NPOの設立、組織基盤強化、次世代育成など、ご要望に応じてご対応しています。

    プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る