【 5月21日(水)】90日であなたの【趣味・資格・特技】でお金を稼ぐセミナー

講師はOICHI会員の石原さんです。
___________________________

2015年今年こそは必ず夢を叶えてやる!

行動出来ない自分とはサヨナラしたい!

☆そんなあなたの為のセミナー開催決定!☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想像してみてください!

『好きなテーマ』『夢中になれるモノ』『寝食忘れる程の趣味』

『誰にも負けない特技』『子供の頃からの憧れの職業』

生きがいを感じる分野でビジネスを生み出しさらに

お金と時間の心配・ストレスから解放される方法があるとしたら

あなたは会社にも行く必要が無くなるとしたら

 どんな毎日を過ごしますか?

そんな人生を手に入れる

好きな事ビジネススタートアップセミナー!

夢を夢のままで終わらせないで下さい。
その答えがこのセミナーにあります。

自分スタイ起業論提唱者 石原 誠二^^

————————-★
こんなあなたの為のセミナーです!
————————–

♪  自分でビジネスを始めて会社を辞めたいけど

   何をすればいいか、何から始めればいいか分からない。

♪  自分の好きな事はあるが、それをどうやってお金に換えればいいか

   分からない・・。   

♪  自分のビジネスを立ち上げたいが、

   自分は何が出来るのか?何が向いているのか?

   そして何のテーマで立ち上げればいいのか分からない・・。

♪  好きな事・得意な事をどういったコンテンツにすればいいのか

   どんな商品・サービスにすれば良いのか分からない・・。

♪  自分の好きな事で副業を始め、副収入を得たい!

♪  どうやってお客さんを集めれば良いのか?分からない・・。

   もっと自分の商品・サービスを買って欲しい!その方法を知りた

い! 

————————-★
セミナーでの3つのステップ!
————————–

ステップ1
好きな事でビジネスを始める具体的なメリットの把握と
自分の好きな事・得意な事の発掘と発見方法!

自分の好きな事や得意な事でビジネスを始める事には

本当に沢山のメリットがあります。
漠然とはイメージ出来ても、具体的にどんなメリットがあるのか?

それを知ってもらう事によりますますモチベーションが上がるでしょう。
また、好きな事や得意な事でビジネスを立ち上げ、成功している人と

一歩踏み出せない人の違いは何か?その理由も明確にお伝えします!

→ 好きな事でビジネスを始める事で得られる具体的なメリットとは?

→ 好きな事のメリットは重々分かっていても
  一歩踏み出せない2つのポイントとは?

→ 好きな事は「稼ぎやすい・成功しやすい!」の明確な理由とは?

→ 自分の好きな事や得意な事は何なのか?
  その発掘・発見の方法を大公開!

→ 寝る間も惜しんで熱中してしまう程の
  ビジネスのネタが分かってしまう方法も伝授!

→ 自分の好きな事がビジネスとして本当に成り立つのか?

   その判別方法もお伝えします!

ステップ2
自分の好きな事・得意な事をお金に換える具体的方法と自分の好きな事のコンテンツ化の方法!

好きな事はあってもそれをコンテンツ化(商品サービス化)しない事には

お客さんがお金を払う事が出来ません。

自分ビジネスの最大のポイント『自分商品の作り方』を徹底的に伝授!

これを知れば一生商品作りに困る事は無いでしょう!

→ あなたの『好き』をキャッシュに換える超シンプルな方法とは?

→ あなたの『好き』をコンテンツ化する【6つの商品形式】を大公開

→ 湯水のごとくコンテンツのアイディアが浮かんで来る方法とは?

→ 顧客がどんなコンテンツ・商品を望んでいるのか?
  それが分かる『魔法の3つのキーワード』とは?

→ 誰に向けてビジネスをすればいいの?あなたの超顧客になる人が
  明確に分かってしまう『ターゲット明確メソッド』大公開!

ステップ3
見込み客を集め、自分のコンテンツをどんどん買ってもらう方法

『好き』が分かり、それをコンテンツ化したらあとはお客さんを見つけ

買ってもらうだけ!

パソコンが苦手でも、マーケティングをした事が無い人

でも、誰でも簡単に出来る「集客の仕組み」を大公開!

→ 無料であなたの商品コンテンツに興味がある人を
  どんどん連れてくる方法とは?

→ 全くの無名でも、実績が無くてもお客さんが安心して
  あなたのコンテンツを購入してくれる方法とは?

→ 24時間、365日あなたのコンテンツの宣伝活動をしてくれる
  メディアの育成の方法とは?

→ パソコンが苦手でも一瞬で集客が分かってしまう<仕組み>とは?

————————-★
セミナーで得られること
————————–

♪  好きな事や得意な事ビジネスの全体像が見る事が出来る

♪  何から手を付ければ良いのかが分かる⇒すぐ行動出来る。

♪  自分の好きな事・得意な事・熱中出来る事が明確になる

♪  好きなテーマをどうお金に換えるのか?具体的に分かる

♪  自分の好きな事をどうコンテンツ化すれば良いのかが分かる。

♪  どうすればお客さんを集める事が出来るのかが分かる。

♪  自分の中にある無限の可能性に気付く

————————-★
講師プロフィール☆
————————–

自分スタイル起業論 提唱者
石原誠二

約10年間引き籠り、対人恐怖症の経験を持ち、
そんな人生どん底の金なし、コネなし、自信無しの状態から

たったの半年で年商2億円の会社を立ち上げる。

その原点になったのが【自分の好きな事でビジネスを始める】
誰しも持っている『好きな事』で稼がせる天才!

▼リンク先
ブログ      http://jibun-style-business.biz/
フェイスブック  https://www.facebook.com/seiji.style

————————-★
石原からのメッセージ★
————————–

このセミナーは本当に気密性が高く、石原自身実践で

培ってきたノウハウばかりで、決して机上の空論ではありません。

またブログでは話していない機密性の極めて高い

最新のノウハウ・テクニックもたっぷりとお話しさせて頂きます。

いつかは自分でビジネスを立ち上げる!
そんな気持ちが少しでもある方は是非ともご参加下さい。

出会った時が最大のチャンスです!
「いつかは」という気持ちは決して自分の夢をモノには出来ません。

思い切って飛び込んで下さい!
全力でお付き合いさせて頂きますよ^^

特典のマンツーマンのコンサルも十分にご活用下さい。

あなただけのノウハウをご提供致します。

————————-★
概要
————————–

日時:2015年5月21日(木) 19:15~21:45

料 金: OICHI会員 2.000円
      一  般   3.000円 

場所:渋谷区文化総合センター大和田学習室2

住所:渋谷区桜丘町23-21

持ち物:筆記用具

定 員:20名

参加特典 

  ① 石原直接スカイプコンサル30分

    →マンツーマンで直接あなたの相談に乗ります!

  ② 好きな事・得意な事あぶり出しチェックシート

    →あなたの好きな事や得意な事を浮き彫りにしてしまう

     魔法のチェックシート!

  ③ テーマ需要見極めツール

    →あなたの好きな事がはたしてビジネスで成功するのか?

     きちんと需要があるのか?それを見極めてしまうツール!

  ④ 自分コンテンツ発掘ツール

    →あなたの好きな事・得意な事をどんな商品・サービスに

     すれば良いのか?そのアイディアが無限蔵に出てくるツール!

☆特典の直接スカイプコンサルの活用方法!

 ・こんなテーマをやろうと思っているんだけど。

 ・セミナーではこう言っていたが、私に対するベストは?

 ・私の場合のコンテンツ作成は?優先順位は?

 ・私の場合の集客方法は?

等々。

直接『あなた専用』のアドバイスをさせて頂きます。


開催報告


過日実施させて頂きました表題のセミナーの報告をさせて頂きます。

非常に体系的に構築されていて分かりやすいセミナーでした。
タイトルにあるように、想像してみてください!

『好きなテーマ』『夢中になれるモノ』『寝食忘れる程の趣味』 『誰にも負けない特技』『子供の頃からの憧れの職業』 生きがいを感じる分野でビジネスを生み出し
さらに お金と時間の心配・ストレスから解放される方法があるとしたら あなたは会社にも行く必要が無くなるとしたら どんな毎日を過ごしますか?

そんな人生を手に入れる 好きな事で起業できる方法を知ることができるんです。

このセミナーで感心したのは、テクニック的な内容だけではなく、 努力も必要であることをきちんと説明していたことです。
その努力が出来るのも、好きなことで起業するから、 できることなんです。

自分の好きなことによりますますモチベーションが上がります。
今回参加者の皆さんが一番多く興味があったのが、 自分の好きな事・得意な事をお金に換える具体的方法と 自分の好きな事のコンテンツ化の方法でした。
好きな事はあってもそれをコンテンツ化(商品サービス化) しない事には、お客さんがお金を払う事が出来ません。
自分ビジネスの最大のポイント『自分商品の作り方』を徹底的に伝授 して頂きました。

これを知れば一生商品作りに困る事は無いでしょうというような、 その中でも特に共感できたのが、商品の金額です。
価格設定は最低3つ必要で、すぐに得られる安価な価格と すぐには購入されない高い設定と間の価格を設定する。
それもなぜそうする必要があるのか?体系的に教えて頂きました。

最後は、見込み客を集め、自分のコンテンツをどんどん買って もらう方法 です。
『好き』が分かり、それをコンテンツ化したらあとはお客さんを 見つけて買ってもらうだけ!
パソコンが苦手でも、マーケティングをした事が無い人でも、誰でも 簡単に出来る「集客の仕組み」を教えて頂きました。

こうしたお金を稼ぐ仕組みや方法を知識として持っているか いないかでは大きく起業の道も変わってしまうでしょう。
それは講師である石原誠二氏の約10年間引き籠り、対人恐怖症の 経験を持ち、そんな人生どん底の金なし、コネなし、自信無しの 状態を経験したからこそ、人生一度きりのなかで、自分の好きな事で ビジネスをしようと、好きなことなら努力することもできると、 たったの半年で年商2億円の会社を立ち上げることができたのです。

このセミナーは石原氏自身の実践で 培ってきたノウハウばかりで、決して机上の空論ではありません。

とても勉強になるセミナーでした。 セミナー後は講師の石原氏(右から二番目)と楽しく懇親会も実施させて頂きました。


あなたもOICHIで仲間を見つけませんか?

★OICHIの活動についてはこちら★

OICHI入会・OICHIイベント参加のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



★横浜市青葉区・たまプラーザでの活動参加・住所貸し等のサービス利用はこちら★

まちなかbizあおば の参加/利用のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



関連記事

書籍を出版します!

まちbiz LINE公式アカウントが便利になりました!

  1. まちなかbizあおばのイベント情報や、会員メニューにアクセス、お得なクーポン配信も予定してます。ぜひ友達 追加をお願いします!
    友だち追加

まちなかbizあおば をマンガ化しました!

  1. バーチャルオフィスについて漫画で解説!

    レンタル住所などが使える【まちなかbizあおば】の特徴やメリット・デメリットをマンガでご紹介します。
    >> マンガを読む

イベント情報

  1. 第12回OICHIビジネスアワードが、横浜YTJホール(横浜市都筑区中川中央1-…
  2. スモールビジネス進化論では、世界を持続可能にするスモールビジネスの可能性とその意義について考えます。…
  3. 開催報告 坂佐井[6/5 追記] 積み重ねて11回。人を応援する心の温かさ…
  4. 令和 4 年度 第 1 回 横浜型地域貢献企業交流会のご案内 横浜の課題解決ダイア…
  5. 青葉区の優秀な住民のスキルを青葉区に還元できるような起業支援講座をお願いされました。 来年1月…
  6. 【無料イベント】AI時代を生き残る考え方やスキルを身につける子育て法 開催報告…
  7. スモールビジネス進化論では、世界を持続可能にするスモールビジネスの可能性とその意義について考えます。…
  8. 開催報告 坂佐井[6/2 追記] 2年半ぶりにOICHIビジネスアワードをみなとみらい…
  9. たまプラーザ地域メディア運営する株式会社ロコっちさんと協業で、 地元地域誌を制作し、会員で力を合わ…
  10. 「まちなかbizあおば」の姉妹店として、「まちなかbizつづき」が横浜市都筑区中川中央1-21-…

OICHI推薦の専門家

  1. 【 弁護士 】
    川瀬 典宏 氏
    依頼者の求めていることを的確に把握し、ニーズに合った処理を心がけます。
    依頼者ご自身に合った専門家を見つけることが解決への近道です。
    お気軽にご相談下さい。
    プロフィールはこちら
  2. 【 ファイナンシャルプランナー 】
    土屋 ごう 氏
    今は親世代と同じような行動で同じようなライフプランを描くことは危険と言えるでしょう。こういった時代だからこそ FP:ファイナンシャル・プランナーが必要です。
    今後の参考になり実行できうる現実的なアドバイスを行っていきたいと思っております。
    プロフィールはこちら
  3. 【 暴力対応カウンセラー/非営利セクター支援の専門家 】
    池畑 博美 氏
    池畑 博美
    20年間にわたり、暴力防止のためのプログラムを約10万人に実施してきました。
    その経験を活かし、虹色のたねを設立し、特に、DV、虐待、性暴力に特化し主に企業様対象の研修実施、個人の方には個別相談を行っています。

    また、認定NPOでの事務局長経験を活かし、社会起業家の支援を行っています。 NPOの設立、組織基盤強化、次世代育成など、ご要望に応じてご対応しています。

    プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る