【11月20日(火)】お客様に選ばれ続けるホームページの作り方

●あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

○何となくホームページを作ったけれど、そこから集客できていない。
○ホームページの内容が同業他社と同じで、差別化できない。
○ホームページとかブログとかSNSとか、良く分からないけれど、とりあえず頑張っている。

制作会社にお願いして、カッコいいページを作ってもらったけれど、
集客できないといった話も聞くので、不安は増しますよね。
でも、ホームページのお悩みは、ある一つの方法で解決することができるのです。

●ホームページのお悩みから解放されるには
「脱・八方美人」

あなたは集客するために、たくさんの「できること」をアピールして、
たくさんの方のお悩みを解決する必要があると思っていませんか?
もしそうでしたら、それは危険です。

なぜなら、使える時間も資源も限りがある個人起業家にとって、
最も大事なのは、「お客様を追いかけること」ではなく、
「お客様に来ていただくこと」

八方美人になって「あれもできる!これもできる!なんでもできる!」と、
ブログ、Facebookと投稿を繰り返すものの、努力の割には、成果に結びつかないことも。
どこにいるかもわからないお客様を捕まえるために
アピールし続けて、疲弊してしまいます。

そんな状態から脱出し、お客様のほうから
「あなたにお願いしたい」と来てくださる状態にしませんか?

●今回の「お客様に選ばれ続けるホームページの作り方セミナー」では、
多くの起業家が上手くいかないと感じている、ホームページの作り方について、

○どうしたら、選ばれるホームページになるのか
○どうしたら、八方美人から卒業できるのか
○どうしたら、お客様から来てもらえるのか

を、わかりやすくお伝えしていきます。

●日時:11/20(火)10:00〜12:00

●参加費:一般(非会員):2,000円
     地域活動応援プラン:1,000円
     ライト・特別・スタンダード:無料

●場所:まちなかbizあおば セミナールーム
    横浜市青葉区美しが丘1-13-10
    田園都市線たまプラーザ駅より徒歩約5分

お申込みは
↓こちらをクリック↓

講師プロフィール
洞澤葉子

●デザイナーとしての経歴
1999年より、WEBデザイナーとして会社員生活を送っていました。
受注案件の制作だけでなく、自社サイトの企画・運営・ディレクションなども、担当しました。

勤めていた会社の方針転換で、ソーシャルゲームのデザインなどをする機会やグラフィックの仕事もあり、デザインなんでも担当として従事していました。

3回の産休育休を使って、ワーキングマザーとして会社員を続けていましたが、2011年の震災や子供の小学校入学を機に、働き方に疑問を感じるようになりました。

派遣社員や在宅勤務、フリーランスなど経験しましたが、環境を変えても結局人に雇われていては自由に仕事ができない。保育園や学童に通う子供たちに、申し訳ない気持ちではなく、ワクワク楽しく仕事をする母を見て欲しい。そんな気持ちから、デザイナーとして起業を決意しました。

●仕事に対する想い
あなたは、大切な人にどんな自分を見て欲しいですか?

私は、大切な子供たちに、大好きなお客様と楽しく仕事をする母の姿を見て欲しいです。

「仕事と思うな、人生と思え。」という言葉があります。
お金のためにする仕事から、人生をかけて熱中できる仕事へ。
大人がワクワク楽しい未来ができるのを、待っているのではなく、創っていきたい。

大人も子供も、ワクワク楽しい未来を描く、そんな世の中を一緒にデザインしていきたいです。

お申込みは
↓こちらをクリック↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたもOICHIで仲間を見つけませんか?

★OICHIの活動についてはこちら★

OICHI入会・OICHIイベント参加のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



★横浜市青葉区・たまプラーザでの活動参加・住所貸し等のサービス利用はこちら★

まちなかbizあおば の参加/利用のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



関連記事

まちなかbizあおば をマンガ化しました!

  1. バーチャルオフィスについて漫画で解説!

    レンタル住所などが使える【まちなかbizあおば】の特徴やメリット・デメリットをマンガでご紹介します。
    >> マンガを読む

まちbiz LINE@ はじめました!


  1. まちなかbizあおばのイベント情報や、お得なクーポン配信も予定してます。ぜひ友達 追加をお願いします!
    友だち追加

横浜の新しいお土産「丘のよこはま」

  1. 横浜北部のおみやげが誕生しました!

    まちなかbizあおば・おみやげプロジェクトで開発した、横浜北部のおみやげ「丘のよこはま」ギフトセット を販売開始しました!
    米粉から作ったこだわりのスイーツです。

イベント情報

  1. 日程   2019年2月2日(土) 時間   13時45分~17時30分(受付13時30分) 会…
  2. 【見込客を引きつける映画予告風のムービーを作ってみよう】   イントロ/オープニングを用意するこ…
  3. ナイス体操とは仕事や家事の合間などを利用し、椅子に座ったままエクササイズ! 気軽に健康習慣を身に付…
  4. 1月15日(火)10:00~12:00 1月17日(木)19:00~21:00 ◆場所 まち…
  5. 【もう文字だけでは響かない!簡単すぎるアート写真の作り方】   Instagram×Facebo…
  6. まちbizサロン ~共有したい、相談したい、コミットしたい 日時:1月7日(月)[午前の部]1…
  7. 新年一発目のイベントは、1月5日(土) ベトナムコーヒー販売会を予定しています。 濃厚で甘い…
  8. 開催報告 会員だけで60名くらいの忘年会が出来るようになりましたのも、 感慨深いものがあ…
  9. ※12/4(火)と同じ講座内容となります。 第2回目 売れ筋商品を確認しよう! 売れるため…
  10. ◆日時 12月27日(木)10:00~12:00 ◆場所 まちなかbizあおば ◆住所  横浜市…

OICHI推薦の専門家

  1. 【 弁護士 】
    川瀬 典宏 氏
    依頼者の求めていることを的確に把握し、ニーズに合った処理を心がけます。
    依頼者ご自身に合った専門家を見つけることが解決への近道です。
    お気軽にご相談下さい。
    プロフィールはこちら
  2. 【 ファイナンシャルプランナー 】
    土屋 ごう 氏
    今は親世代と同じような行動で同じようなライフプランを描くことは危険と言えるでしょう。こういった時代だからこそ FP:ファイナンシャル・プランナーが必要です。
    今後の参考になり実行できうる現実的なアドバイスを行っていきたいと思っております。
    プロフィールはこちら
  3. 【 司法書士 】
    吉本 章子 氏
    地域密着「後見・遺言・相続の駆け込み寺」がモットーです。

    成年後見 遺言 相続から、登記や債務整理など、様々なお困り事に対応してまいりました。

    女性であるためか「話しやすかった」と評価いただくことが多いです。
    他人には相談しづらい内容や「誰に相談していいのかわからない」といった内容でもお気軽にご相談ください。
    プロフィールはこちら
  4. 【 暴力対応カウンセラー/非営利セクター支援の専門家 】
    池畑 博美 氏
    池畑 博美
    20年間にわたり、暴力防止のためのプログラムを約10万人に実施してきました。
    その経験を活かし、虹色のたねを設立し、特に、DV、虐待、性暴力に特化し主に企業様対象の研修実施、個人の方には個別相談を行っています。

    また、認定NPOでの事務局長経験を活かし、社会起業家の支援を行っています。 NPOの設立、組織基盤強化、次世代育成など、ご要望に応じてご対応しています。

    プロフィールはこちら
  5. 【 動画マーケッター 】
    玉那覇(たまなは) 氏
    (社)日本マーケティングコンサルタント協会 理事
    NPO法人 協同起業協会OICHI 会員
    国際コミュニティセラピスト協会 オフィシャルパートナー
    1975(昭和50)年生まれ。沖縄県出身、東京都在住。 1つのYouTube動画で280万回アクセスを集めた動画マーケティングの専門家。
    コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、講師、整体師、サロン経営者など自分の能力をサービスとする方向けスクールを運営。
    詳細はこちら
ページ上部へ戻る