人生最後のダイエット!!

今日は、会員のご紹介をさせていただきます。
小林一行様
本業しながら週末起業で、ダイエットコーチとして、
本を2冊も出版されました
稼ぐことは熱意と行動力という言葉が似合う小林さん。
ダイエットしたい方は是非下記をお読みくださいね。
彼のダイエット法はストレスなくできるものです!!
==============================
ストレス無くダイエットに成功できる最後の方法
 「何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット」(朝日新聞出版)
 ⇒ http://amzn.to/Va2LsX
ダイエットが続かないのは「意思が弱いから」ではありません!
本書では「ストレスなし・挫折なし」で楽しくダイエットに成功する秘訣が
満載されています。
「食べたい」と「痩せたい」を両立し、自分を徹底的に甘やかす
ダイエットセラピーの手法です。
これであなたの人生最後のダイエットになります。
飲み会が10倍以上増えても太らないダイエットコーチが伝える
「宴会を断らない!究極のオヤジダイエット」 (自由国民社)

著者自身が10倍以上飲み会が増えても太らず25kgの減量に成功し、
食べる事も飲む事も我慢しない「究極の飲んで食べるダイエット法」を
徹底的に解説した本です。
これを読めば、「ビールを飲んでも」「炭水化物を食べても」「夜中に
食事をしても」痩せられます!
★特別プレゼント!「飲み会ダイエット必勝メモ」
以下のページより特別書き下ろし「飲み会が10倍に増えても太らない
ダイエットコーチ小林一行の 【飲み会ダイエット必勝メモ】」を
プレゼントいたします!

ぜひ奮ってご応募ください!(=⌒▽⌒=)
==============================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたもOICHIで仲間を見つけませんか?

★OICHIの活動についてはこちら★

OICHI入会・OICHIイベント参加のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



★横浜市青葉区・たまプラーザでの活動参加・住所貸し等のサービス利用はこちら★

まちなかbizあおば の参加/利用のお申込み・お問い合わせ
↓こちらをクリック↓



関連記事

まちbiz LINE公式アカウントが便利になりました!

  1. まちなかbizあおばのイベント情報や、会員メニューにアクセス、お得なクーポン配信も予定してます。ぜひ友達 追加をお願いします!
    友だち追加

まちなかbizあおば をマンガ化しました!

  1. バーチャルオフィスについて漫画で解説!

    レンタル住所などが使える【まちなかbizあおば】の特徴やメリット・デメリットをマンガでご紹介します。
    >> マンガを読む

イベント情報

  1. ■【第9回OICHIビジネスアワード&賀詞交歓会のご案内】■ 【開催日】2020年…
  2. 2020年1月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。 …
  3. 2019年12月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。…
  4. 2019年11月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。…
  5. 2019年10月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。…
  6. 9月イベントの一覧です。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのURLを参照してください。 ■0…
  7. イベント数が増えてきましたので、今後は一覧で掲載いたします。 ※内容・参加費の詳細は各イベントのU…
  8. イベント数が増えてきましたので、今後は一覧で掲載いたします。 マークについて: ◎:会員は参加費…
  9. [ 開催報告(坂佐井)] 6月1日(土)はまちなかbizあおば5周年記念パーティーでした。 …
  10. 昼飲み交流会です!! 日時:2019年6月28日15時~19時 お店:ROLLINS(ロ…

OICHI推薦の専門家

  1. 【 弁護士 】
    川瀬 典宏 氏
    依頼者の求めていることを的確に把握し、ニーズに合った処理を心がけます。
    依頼者ご自身に合った専門家を見つけることが解決への近道です。
    お気軽にご相談下さい。
    プロフィールはこちら
  2. 【 ファイナンシャルプランナー 】
    土屋 ごう 氏
    今は親世代と同じような行動で同じようなライフプランを描くことは危険と言えるでしょう。こういった時代だからこそ FP:ファイナンシャル・プランナーが必要です。
    今後の参考になり実行できうる現実的なアドバイスを行っていきたいと思っております。
    プロフィールはこちら
  3. 【 暴力対応カウンセラー/非営利セクター支援の専門家 】
    池畑 博美 氏
    池畑 博美
    20年間にわたり、暴力防止のためのプログラムを約10万人に実施してきました。
    その経験を活かし、虹色のたねを設立し、特に、DV、虐待、性暴力に特化し主に企業様対象の研修実施、個人の方には個別相談を行っています。

    また、認定NPOでの事務局長経験を活かし、社会起業家の支援を行っています。 NPOの設立、組織基盤強化、次世代育成など、ご要望に応じてご対応しています。

    プロフィールはこちら
ページ上部へ戻る