まちなかbizあおば会員専用 アンケート回答フォーム

アンケートページへのご訪問・ご協力ありがとうございます。
下記項目(◆必須 ◇任意)を選択・記入の上、「確認画面へ」ボタンのクリックをお願いいたします。


◆お名前: ※入力必須

◆業種・事業内容: ※入力必須

◇メールアドレス: ※任意:入力された場合、回答内容をメールでお届けします

◆Q1.まちなかbizあおば に入会した1番の目的をご記入ください。※入力必須


◆Q2-1.入会前に、まちbiz以外の類似サービス/団体と比較検討しましたか?※選択必須


◇Q2-2.「比較した」の場合、その中で「まちなかbizあおば」を選んだ理由をご記入ください。


◆Q3.・まちbizに入会して良かったこと、ご自身の事業に役立ったことなどがあればご記入ください。※入力必須


◆Q4-1.他会員と一緒に仕事をしたい・何か新しいビジネス立ち上げたい といったお考えはありますか?※選択必須


◇Q4-2.「ある」の場合、はどのような内容で、どのような人と組みたいか(あれば)ご記入ください。


◇Q5.まちなかbizあおばのサービス・WEBサイトに対して、何か要望がありましたらご記入ください。



◆Q6.利用者・入会者の声(いわゆるお客様の声)の掲載にご協力いただけますか? ※選択必須


◇顔写真OKの場合
×


◇利用者・入会者の声 として掲載させていただく内容をご記入ください※



入力内容の送信はこちらをクリック >>


※利用者・入会者の声 の内容について

WEBサイトへの掲載の主目的は、検討段階の方に対する入会促進になります。

・Q1~Q5.の回答の要所をつなげて文章にするイメージでお願いします。
・特に、入会して良かったことや成果(Q3の回答)をご自身の事業にあてはめて紹介いただくと、内容がより具体的になるので、ぜひよろしくお願いします。



ページ上部へ戻る