【掲載例】東京 恵比寿 YouTube/動画 活用ビジネススクール|宣伝・集客・売上UP

★無料プレゼント中!★

ブログ配信より簡単「ゼロから自前TV化」講座。個人・中小企業向け「動画マーケティング」です。

>> 詳細はこちら <<


上記は2016/3/24のセミナー・交流会の参加特典の掲載例になります。

補足

上記の例では、恵比寿でYoutubeをビジネス目的で学べるところを探している人が、Google、Yahoo!で
「Youtube」「動画」「恵比寿」「ビジネス」「スクール」「宣伝」「集客」「売上」
といったキーワードのいくつかを使って検索した際に、
検索結果に上記ページが表示される可能性があります

訪問者は今まさに探している人なので、成約率は高いと言えます。

※上記は掲載例のため説明文を入れておりません。
 実際にはオリジナル説明文を添えることを推奨します。
 説明文は使い回しではなく、OICHI掲載用に少し文章を変えることをおすすめします。

集客や宣伝の効果は保証できません。効果が出ないと困る方・クレームされる方はご遠慮ください。


掲載条件

・OICHI / まちなかbizあおば 会員のみ(一般参加の方はこれを機に入会をご検討ください。)
・撮影動画をYouTubeにアップロードしていただく必要があります。(アカウントが無い方は要相談)
・希望者が多い場合、10名までとさせていただきます。

集客や宣伝の効果は保証できません。効果が出ないと困る方・クレームされる方はご遠慮ください。

 

掲載の流れ

1.掲載したい内容をYoutubeにアップロードしてください。

 

2.下記を期限までにご提出ください ★期限:2016/4/7★
・該当動画をアップロードしたYoutube上でのURL
・ページタイトル
・Youtubeフレームの上下に掲載したい文章
(特になければYoutubeのページに掲載されている内容を引用します)

ご連絡方法:
お問い合わせフォームの「メッセージ欄」に上記ご記入し、ご連絡ください。

 

3.掲載が完了しましたらご連絡します(1ヶ月以内目安)

掲載後に細かな修正・変更は受け付けませんのでご了承ください。(該当ページごと削除は可能です)
そのため、イベントなど日時が限られる内容の告知はNGとなります。

ページ上部へ戻る